

楕円銀河の夜

150918.jpg

 初めて紹介します、私のボディガードです。

 …ってもう何回目よ? と呆れてしまったらかたじけない、このたび「パチンコ必勝ガイド」編集部員の龍太郎君が退社&独立することになり、先日行われた送別会で撮った写真です。

 龍太郎君とは、彼が入社した2000年ぐらいからよく一緒に仕事することが多く、現在も「PACHINKO GENERATION25」っていうページを担当してもらっています。これからもフリー編集者として引き続き担当を続けてもらえることになったので、まぁそんなにお別れって感じでもないんだけど、一区切りということで。

 今後は会社の社長としてもラグビーなどの書籍関連中心で仕事をしていきたいとのことですんで、もしここを見ている方で何かありましたら、声を掛けてあげて下さい!

 それから、私は大体ソロで仕事をすることが多い(※自前の資料や人脈などでほとんどできるから・笑)ので、他のライターさんとかほとんど交流がないんだけど、この日は久しぶりにおマニアな妹分? の栄華さんとお会いできて、ディープな話(例えば、特殊な電飾のホール情報や、キッチュなパチンコ雑貨など)で盛り上がったのも楽しかったです。彼女とは、機会があれば何かドロッドロのディープなお仕事でも一緒にできたらいいね、という話もしていたので、キッカイな企画のお知らせができるかも…? しれません。

 というワケで、今後も「パチンコ必勝ガイド」そして龍太郎社長をよろしくお願いします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
