

神様とバイオレンス

 今日(16日)は自分にとって神様のような方と対面することができた、素晴らしい日だった。話せば話すほど、自分の熱い思いが相手に伝わるのが分かって来て、本当に嬉しかった。引き合わせてくれた方にも、心から感謝しております。詳しいことはまだ書けないんだけど、そのタイミングが来たらここでも興味深い話を色々紹介しますので…。

 さて、今夜は日本の国会が大荒れで、TVではバイオレンスの渦が巻き起こっている様子などを延々と映している。国民の一人としては、もちろんその行方も気になるところだけど、実はパチンコ業界でも今「山場」ぽい状態に突入している。

 ていうか、もういろーーんな人がいろーーんなこと言うから、よく分からなくなってるけど(ありがち・笑)、ウワサの流れを追うと…

 当初、MAXタイプは11月から2年ぐらい設置させてくれ〜という陳情があって、そんな流れになりそうだった?

 ところが、2機種ほど一日に10万、15万発出ちゃった台があって、お上が激おこ&2社呼び出してお叱り?

 激おこ状態のお上は「何が2年だふざけんな、11月いっぱいで全部外せ!」と号令?

 慌てたメーカー組合が上申書みたいのをまとめて、ホール組合に提示? 撤去の際補償を付けるとか?

 明日(17日)にその回答が出て、お上に答えを聞く??←今ここ??

 と、そんな感じで全てにクエスチョンマークが付いてて申し訳ないのですが(間違ってたらすみません)、ホールはこれから発売するMAXを入れるか困ってると聞くし、雑誌もそういう売れ筋の本を出せなくなるか危惧してるし、11月末とか年内撤去となれば、ものすごいしわ寄せが来るかも(ブルブル)。

 とにかく、明日がパチ業界にとってもバイオレンスな日になりませぬように…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
