スポンサーサイト


“J”なアイツ

1508251.jpg

 ふと気付くと、ぬぉぉ、いつの間にかJBが切り札の『J-RUSH3』を告知してるじゃないですか!

 まだ詳細は聞いてないのですが、設置が現行MAXギリギリだったら399なんてスペックもあるのかなぁ…? などと心配してたものの、いつもっぽいミドル&ライトミドルで一安心。出玉も早そうだし、個人的に、SANKYO系はこの路線で行ってほしいですね。

 で、プレスに公開された小冊子データなどを読んでいると…「J-RUSHマイスターへの道」というカコミにて、こんな項目を見つけてしまった!

 ●盤面の中には4つの「JB」が隠れている…

 いやあの、4つって、こだわり過ぎでしょ…(笑)。と、思わず笑ってしまう私。

 ご存じの方も多いかと思いますが、JBは自分のところで作った機種のどこかにある「メッセージ」を隠しているのがお約束。政治的に書けない機種は置いておいて(おい)、最近の機種だと『パッションモンスター』にも隠されております。

1508252.jpg

 隠されている「アレ」がどうしても見たい人は、タンクの右奥あたりをのぞいてみましょう。鏡に「何か」が写っているかもしれませんので…!

 ちなみに先ほどの『J-RUSH3』、盤面写真をじーっと見ているのですが、全然分からない(汗)! どうやら今回も難易度が高い模様なので、気合いで探さねばね…!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
