床に座る生活

 ついぞ、数時間前のことです。

 いつも座っている椅子の、座り心地に違和感を覚えて。

 何度か座り直していたら、ガクン、と衝撃があり嫌な予感がしつつ様子を見てみると。…大きなネジみたいなのが摩耗してポッキリと外れ、危うくひっくり返るところだったと判明。

 やっすい椅子を酷使し続けて来たから、よくもった方だと思うが…。夜いきなりは困る。

 そんなワケで急きょ床に座布団を敷いて座り、ノーパソを段ボールの書類ケースの上に置いて、昭和な感じのスタイルで仕事をしてるんだけど…。だ、だめだ、足の置き場というか位置が決められなくて何度も座り直して気が散ってしょうがない。

 と、もういい加減嫌になってここでも更新しようかと、駄文をつらつら書いているのです。

 書きたいことは沢山あるんだが、写真を用意したり処理するのもこの格好じゃ面倒くさい。少し前は「こたつ生活」に憧れていたんだけど、この分じゃきっとダメだな…。明日椅子買わなければ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク