

コインくんの秘密!?

1508031.jpg

 ここ最近、ルパン、翼と息つく間もないテンポでビッグタイトルのMAXタイプ攻撃が続いている中。気付くとあと2週間程で、癒し系マシンが登場するじゃないの!

 まぁ、同年代の方などは当然ご存じと思いますが、『ナナシー』のリメイク第三弾『SUPER電役ナナシーDX』で、私が一番打ちたいのが『66VV』っていうスペック。66とは通常時の大当り確率で、そんだけ甘いってことは豊丸だけに何か企みが隠されているというワケで…(笑)。ショールームで打った感じでは、けっこうハマればガツンと出玉があるので、ぜひともホールで体験してみたいところ。

 ちなみに上の写真は機種の資料で、今回新たに右下の女の子キャラ「ナナティー」も出て来ます。

 …ん? ちょっと待って。

1508032.jpg

 志村、後ろ! じゃなかった、ナナティー、左上左上! 左上に、絵じゃない何かがいるぞ!!

 …コ、コインくんが…コインくんが…立体化しちゃったぞ

1508033.jpg

 そうなんです、コレは6月下旬に開催されたこの機種の発表会にて、社員さんたちが胸ポケットとかにくっつけていたオリジナルのバッジなのですが、当日穴があく程物欲しそうにジィィーーーーッと見つめていた(おい)私のところへ送ってくれたのです!

 ひぃぃーーっ、う、う、う嬉し過ぎる!! 思わず発表会のおみやげで入手したデカコインボックスティッシュの上に置いて、記念撮影してみたりして。

 しかもコレって、両手足が動くのよね。すごく凝ってて本当に素晴らしい(うっとり)。どこに付けようかしら、いやまて、なくしたらどうする? でも見せびらかしたいし(ちょっと)、う〜む、葛藤に悩むのココロ。

 そんな感じで喜んだり悩んだり忙しいのですが(いい加減にしなさい)、豊丸さん、本当に有り難うございました! 大切にしますっ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
