スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2勝1敗の女

150624.jpg

 先日、勝手に妄想していた西陣の『甦りぱちんこ春夏秋冬』搭載機種。どうやら上の4機種だと発表されたようで、早速答え合わせをしてみたところ…『春一番』はまぁ順当として、何と『ファンキー7』も当り! しかし『花らんまん』は意外にも入らず『ハニーフラッシュ』だったとは…(笑)これは分からなかったわ。

 ていうか、オリジナルはデジパチじゃないし。もはや、何でも古くて人気あったらアリってことなのかいな…。まぁいいけど。

 さて、この中でやっぱり一番期待してるのが『ファンキー7』ですね。この機種はワープを最初に使ったデジパチで、初めて打った時は天(正確には天横)に入っても払い出しがないどころか、そのままヘソの上に出て来ちゃうもんだから、正直なーんか損した気分になって「えーっ…」と思ったもんです。

 今回もちろんそういうのの再現は無理としても、あのビカビカした脳汁リーチをどこまで再現してくれてるか。当時はこれでもかな〜りまぶしかったからねぇ。確か、図柄は赤と緑があって、3つが同じ色じゃないと数字だけ揃ってもダメなんだよね。だからよく色違い揃いでムキーーッとなったもんです、はい(プレジデントなんかも、色違いだとダメで憤慨したものでした)。

 それから、音もヘソに入ると「ピュッ」とか、大当り中アタッカーに入ると「ピュ〜ピュ〜」とファンキーな? サウンドが聞こえて来るのも、当時はすごく異色でしたね。その辺りも…当然再現されてるよねぇ…? ちょっと心配。

 とりあえず、通常時はファンキー7で打ちまくるぜ! 楽しみにしてまっす!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。