Pachinko Generation 25

1503051.jpg

 「あっ、くまだ!」「あっ、神保だ!」

 …などと、とりとめもオチもないことを考えては挫折しておりますが(見なかったことにして!)、とり急ぎお知らせがちょっとだけあります。

 まず、本日(5日)発売の「パチンコ必勝ガイド」にて、新連載が始まりました。タイトルは「PACHINKO GENERATION 25」といい、今年ライター生活25周年を迎えた私が、これまでを公的&私的に振り返るというもの。もちろん、その年のヒット機種をはじめとっておきの秘蔵写真やグッズなども掲載して、資料的な価値も高いものにしようと思っています。

 今回は、序章として私がパチンコと出会った85年から業界に入る直前の89年までを特集していますので、どうぞお見逃しなく! 誌面で書ききれなかったことや、クダラない裏話なども、ここで追々フォローしていきたいと思っています。

1503052.jpg

 もう一つは、これもちょうど5日に公開されたのですが、SANKYO公式サイトの「SANKYOヒストリー」にて、歴代機種の紹介文を書いています。初代フィーバーから最新機種まで、その流れをぜひお楽しみ下さい。なお、古いものの中で俗にいう「一●台」的なモノについては詳しいゲーム性に言及していませんが、細かい動作はみんなの心の中で生きているのです(おい)!

 ていうか、サイトを確認したら私の名前がクレジットされているのでややビックリなんだけど、いいのでしょうか(笑)。というワケで、ここでも軽く宣伝させてもらいました。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク