鬼が笑う角が光る

141213.jpg

 ヘイ、ユゥゥゥゥーーーッ! 久しぶりだぜ!

 先日、待望のニューアルバムが発売され、すでに速攻で買って何十回も聴きまくっている私。肝心のツアーはやるのかしら…? と、ちょっぴり気になっておりましたが。

 何と、2015年ワールドツアーの日程が発表されました! うぉぉぉーーッ! と、いってもとりあえず春〜夏のヨーロッパ方面だけなんだけど、アジア方面もちろん日本には来てくれるのでしょうかね…? というのも、前回の時日本だけがチケットSOLD OUTしなかったから、わざわざデカいセット持ったりご老体にむち打ってまで(笑)来てくれないんじゃないかと心配で…。

 もし日本に来るとしたら、来年末〜再来年春ぐらいかなぁ? セットリストとかどうなるんだろう? 普通ならオープニングは「PLAY BALL」だろうけど、古いのがどれだけ残るか? などなど、鬼が笑うどころじゃない心配までしております(笑)。

1412132.jpg

 で、来年といえばもう一つ。こっちも来たーーっ!

 アイオミ先生の体調とかもあるけど、もしまたサバスも来るなら単独にも行きたいなぁ〜。どうしてもこういうフェスってもみくちゃになって見ることになるから、もう少し自分のスペースで余韻に浸りたいんだよね。

 むぅぅ、とりあえずは色々お楽しみということで、ヘドバン練習しながら続報待ってるぜーーーっ!!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク