スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度お願いしやぁ〜っす!

141201.jpg

 初めて紹介します、私の父です。

 …って、もうクダラないネタはいい加減にしろって感じなんだけど、この、ちょっと貫禄があるような怪しいようなオジさんは、私の大学時代のゼミ仲間で「木内ひとし」君といいます。

 多分このブログでも前何度か載せたことがあるかもしれませんが、彼は長野3区から前回の衆議院選挙に立候補して当選することができました。で、明日次回総選挙の公示があるんで、とりいそぎ今日アップしておこうと思った次第。

 まぁ多分というか絶対今回も立候補すると思いますので、長野3区の皆さんがいらしたらぜひよろしくお願いします。

 公式サイトを見れば分かりますが、木内議員は自民党伊吹派(=二階派)に所属。衆議院解散の時、伊吹衆議院議長がバンザイのフライング事件で「バンザイは、ここでやって下さい!」という名言を吐いたのは、実は木内議員に言った言葉だった…と、いうのは今適当に作った話なんだけど(おい)、とにもかくにも、学生時代から真面目に日本の政治について考えている人間なので、次も任せてみて下さい。

 とり急ぎ、よろしくお願いします。木内議員、頑張って〜!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。