JOY BRAINでいこう!

140930.jpg


 何やら最近、ニュースをにぎわせているFC2ブログ(笑)からコンバンワ。

 それはともかくまたまた久しぶりの更新になってしまった上、お知らせのみでアレなのですが、今日からメーカー「ジェイビー」のサイトにてコラムを掲載しています。上の画像がトップページのイメージで、クリックするとリンクしています(広告とかじゃないので念のため)。

 コラムの内容は、ジェイビーから登場した機種について、そのルーツになっている台のエピソードや新機種の見どころなどを紹介するもので、今回は『うちのポチーズ』に関連して元祖『うちのポチ』&平台バージョンのポチについて書いています。

 また、後編は『うちのポチーズ』開発担当者の方などに直接お話を伺って、面白いエピソードや苦労話などについて書いていまして、そちらも追々公開されますのでお楽しみに。

 って、もう10月!? ぎぇぇ、色々とテンパってたりしてますが、書きたいことはタップリなので…(汗)また近いうちに。とり急ぎ、ジェイビーの方もぜひご覧下さい!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク