ちょいとお知らせ

 今日は、またまたちょっとだけお知らせ(宣伝)です。

 業界誌の「PiDEA.web」というサイトで、今日からコラムの連載が始まりました。タイトルは「展示会おみやげ品評会」というモノで、その名の通り、主におみやげや販促品などについて、勝手にアレコレと書いていくコラムです。

 基本は、最近開催された展示会などのおみやげを取り上げますが、その背景的なモノ、過去との比較、エピソードなど、私ならではのクダラなくてマニアックな内容にしていけたらと思っていますので、よろしければアクセスして楽しんで下さい。

 大体、1ヶ月に3〜4回程度のペースで不定期更新となります。とり急ぎですが、よろしくお願いします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク