勝手に前夜祭



 さあさあ、泣いても笑ってもいよいよ明日(19日)からポチーズ来るよーーッ! と、勝手に盛り上がってるワケですが、とりあえず前動画撮ってたの思い出したので、まずはコレを見て気持ちを盛り上げて頂きたく。

 で、コレはラウンド振り分けの「RX」なんだけど、前回ここで「磁石にくっついたまま次回開閉でWがかかるのでは?」などと書いてしまった件…全くの妄想でした(笑)。おそらく、Wというのは大当り中2チャッカー入賞で保留された場合、終了後の開閉で大チャンスってことだと思う…。すっかり『スーパーブラザース』世代としては、イケナイ妄想をしてしまったわ(笑)。

 ということで、訂正も兼ねて動画について。2分半くらいで大当り2回、しかも両方3Rという情けない内容なのですが、両方とも1チャッカーで拾って右端にくっつき、ダメと見せかけて可動式のくぼみにうまく乗っかってVに向かっています。コレってたまたまかもしれないけど、個体差のクセもけっこうありそうな気がする。

 あと、クラシックモードなので初代ポチのサウンドも楽しめます。今回大きなドット表示もあるんだけど、クラシックモードだと単色の表示になって、チャッカー入賞がしばらくないと、ポチが鼻ちょうちん膨らませて寝ちゃうのが可愛い。まぁ、負けてる時は「寝てんじゃねぇ!」などと思うかもしれませんが(ドンマイ)。払い出しの時、よく聞くと「チャリーン!」っていう音がするのも細かいわね。

 てことで、気持ちを高ぶらせつつ…いっくでぇぇーーッ(打つ気満々・笑)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク