スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチーズ、来襲!

1404161.jpg

 羽根モノファンの皆様、お待たせしました! …って、私が作ったり売ったりしてるワケじゃないんだけど、かねてより機種名だけ聞いて超〜楽しみだった『うちのポチーズ』が、とうとう解禁になりました!

 いや〜、2代目がまさかの平台だったから、ちょっとだけ不安はあったものの…キッチリと羽根モノタイプで2スペックあるとのこと。とりあえず一安心。

1404162.jpg

 役モノは、ポチ&スーパーブラザース&ファインプレー&たこ焼き八ちゃんって感じで、磁石付き回転体が久しぶりに登場しています。ただ、Vゾーンは手前中央なので勝手が違う感じ。

 羽からの玉が、耳に乗って後ろに回れば中央にくっつきやすくなって、Vに直進のスペシャルルートへ。サイドにくっついた場合でも、手前左右のポチーズ? が動いて中央に寄せてくれたり弾いたりして、チャンスがあるという感じ。

 スペックは10R固定タイプと3種類のラウンド振り分けのがあるけど、多分振り分けの方が荒いからメインだと思う。個人的には両方頑張ってほしいところですが…。

1404163.jpg

 動画も見たんだけど、これはとにかく絶対打ちたい! ちなみに動画ではBGMに「萌え声の女の子が歌う曲」が流れててやや不安を覚えますが、おそらく連チャンしたりすれば元祖の曲も流れるハズ。そうであってくれ(笑)! あ、元祖は1と2があるから両方ね。

 という感じで、気もそぞろな状況。これを沈めるには試打するっきゃない。また打って、何か発見したら書きます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。