レッツゴー般若〜マン

1404081.jpg

 コンニチハ、般若…してますか!?

 って、肩や腰だけじゃなく頭も…などと思われるといけないので説明しておくと、先日行われた豊丸の『CRコマコマ倶楽部@インターナショナル』発表会にて、般若面と写真を撮ることができたのです(笑)!

 何という、予期せぬ喜び。

 しかるに、お面は豊丸オリジナルとかじゃなくて「一般で売っているものです」とのことだったので、そのまま置いて来たのですが(オリジナルだったら、どうするつもりだったのか!?)。

 コマコマといえば、初代ではウェイト画面で般若が出て来て瞳がキラ〜ンと光ったのですが、今作もより巨大になった般若が出て来て、思わずウットリ。しかも…

1404082.jpg

 発表会の時撮影したモデルさん達のフォトセッションでも、画面にちゃーーんと般若が出てるタイミングで撮れてたの! 本当に、感動しちゃった。

 まぁちょっと、前回更新した内容の通り最近体ガタガタでロクなことなかったのですが、一服の清涼剤となりました(笑)。あっ、とりえず五十肩はしぶといけど腰の方はだいぶ快方に向かっておりますので…ご心配をおかけしました。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク