スポンサーサイト


プロフィールは大事だよ〜の巻

1401291.jpg

 先週伺った、仙台での講演仕事なのですが…当日配布されたプログラムなどを見ていたら、アタシのプロフィールのところに本家サイト「Pachinko MANIAC WORLD」に載せているものが、そっくり載っていて腰を抜かしそうになってしまった。

 ひぇぇ〜、もう6〜7年ぐらい前に更新したきりで、自分自身も内容を半分以上忘れかけているというのに…(ハァハァ…)。

 そういえば、フリーで活動して一応本なども出しているというのに、自分のプロフィール写真すらいつも適当(汗)。これでいいのかしら…と密かに心配していてこともあり、この際ちゃんとしたモノを作っておくか、ってことで、今日凄腕カメラマンさんに撮って頂きました。

 上の写真はその合間の風景なのですが、もちろんDio様じゃあるまいし、本番ではメロイックサインなんか出してないので念のため(笑)。

 写真は服を替えたりしつつかなり沢山撮ったものの、タレントとかじゃないしお金もないので、メイクやら衣装やら全部自分で用意しないといけないのがツラい(キレイに“お直し”もしてもらえないし…笑)。けど、とりあえずは今後何かあった時のプロフィール写真には困らないので一安心だわ…。

 あとは、何とかサイトのプロフィールも差し替えたりしないとって思うけど、そもそもMACのOSとかかなり変わってるし古いやり方で出来ないのでは…という恐れもあったりして、嫌な予感が拭えず(汗)。

 そんなこんなで、改めてプロフィールは大事だよ〜という話でした。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
