

弘、と猛と十兵衛

 5日、エレックの『パチスロ仮面ライダーUNLIMITED』プレス発表会が開催されたのですが。

 リリースでアタシの目を引いたのは…「ゲスト 藤岡弘、」という文字! もう、すっかり弘、のパチンコを打つこともなく、ライダー関連の発表会で姿を見ることもなく…。

 もちろん、張り切って行きましたよ! …あ、いえ、仕事で取材だしね(なぜか汗)!

 で、発表会が始まりいよいよゲストが登場。トークでは、ライダーを撮影していた70年代当時の苦労話がメインで、最初に撮った蜘蛛男の回が一番衝撃だったとか、怪我した時が大変だったとかすごく面白くて。

 トーク後半では、当時の変身ポーズを再現してもらうことになった。

1311071.jpg

 「いや〜、久しぶりにやるからねぇ、ちょっと恥ずかしいなぁ」

     ↓
  (マイクを置いて約1〜2秒後)

1311072.jpg

 「おのれ、ショッカー! んんんん〜〜、へんしんんっっ!」

 みたいに、超いきなり本郷猛に成り切ってビックリ。やっぱり、弘、の中では常に猛が息づいているんだわ…などと、妙に感動してしまったのでした。

 でも、個人的には猛だけでなく柳生十兵衛(&パチンコ)にもまたなってほしいなぁと思う。ていうか、まだまだずーっと待ってますから!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
