WビリーGETだぜ

130527.jpg

 こんぬつば! 久しぶりだねぇ!

 今日は『緑ドン〜キラメキ! 炎のなんとか〜(長い)』発表会で、ビリー隊長がサプライズで来て盛り上がったよ! BGMもドンちゃんバージョンになってて、みんなウケてたぜ!

 えっと、スロのことを知らない人に一応説明すると、右の赤いのが機種に出て来る「ビリー」というキャラで、それに引っ掛けてビリー隊長が来たというワケです。

 って、真面目に説明するのもアレだけど、マゴマゴしてると6月になっちゃうので更新しました。なんかバタバタしとるので、また近いうちに。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク