バイクの国から来たムスメ

[高画質で再生]

ホーチミン/ホテルの窓から [方法]

 ホーチミンは、人口900万人。オートバイの台数500万台。…すごいことです。

 もう、本当に自動車より圧倒的にバイクの方が多いし、自転車なんて「レアアイテム」ですよ。バイク数百台に1台くらいの割合でしか見かけない。

 とりあえず、ホテルの窓から10倍速で道路の様子を撮ってみたので、バイク量の多さを実感してみて下さい。ガイドさんによると、50CCなら免許なしで乗れるらしい。

 交通ルールなんてほとんどないに等しく、道路の横断は歩行者が通るスピードに合わせてバイクが避ける、って感じ。もうスリル満点でした。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク