

ベトナミーな日々

1303211.jpg

 生まれて初めて、ベトナム(ホーチミン市)へ行って来ました。

 向こうは今乾期で雨はほとんど降らないけど、暑い! 日本と20度は違うしムシムシすごいの! スキあらば建物に入って休憩してたよ…。写真も、中央郵便局で一休みしてるところです(遠くにホー・チ・ミンさんの肖像画が飾ってある)。

 今回は、香港とは違って勝手が分からないので観光付きのツアーにしたんだけど、気候以外にも交通手段やお金に慣れなくて、失敗ばっかりだった…。

 そんなことを含め、ちょいちょい旅行のこと(大体クダラないネタだけどね・笑)を書いていきます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
