マニアな歴史にまた1ページ?

130112.jpg

 そういえば、そろそろ発売日なのでお知らせなぞを…。

 今月15日&22日発売の週刊「アサヒ芸能」で、もうすぐ導入が始まるエースの『CR銀河英雄伝説』紹介記事を書いています。この機種は2スペックが発売されているので、最初は確変タイプ、次週はSTタイプを取り上げています。

 どっちも「通常は帝国軍演出メインで、イゼルローン役モノが下がって同盟軍演出になれば期待度アップ」とか「通常大当り以外に天アタッカーが開放する、シューティングゲーム付きランクアップボーナスもある」といった特徴が共通してて、まぁその辺はもう各メディアでも紹介されていると思うのですが。

 ここでは「アサ芸」にも載っていない、マニアなキミが実際に打つ時やらなければならないことを、教えてしんぜよう。

 それは…「大当り中、玉をすぐ箱に入れずに満タンにすること」だ! するとどこからともなくシブい声で、やらねばならないことが「命令」されるハズである。そこで初めて玉を落としてよいのである。

 なお、その「命令」は2種類あるということも、頭に刻んでおこう。どっちも聞いてこそ、「マニア」な歴史に新たな1ページが加わることになるのだ。

 そんなワケで、健闘を祈る! あ、「アサ芸」も買って下さいね(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク