コレはウマウマ!

1301101.jpg

 サンセイの『CR G| DREAM〜最強馬決定戦〜』発表会にいた、お馬さん(もちろん人形だよ)と。

 アタシがニコニコ抱きついて? いる理由は、単にこういうのが珍しいとか記念にとか、それだけじゃなくて。

1301102.jpg

 馬の体にかかっていた布の模様が……!

 サンセイ柄になってたの!! すごい、コレ、欲しい(もちろん、見ただけだぞッ!)〜!

 というワケで、激アツ気分でゲンかつぎに? 写真を撮ったのでした(笑)。

 ところで、今日は上の写真を撮ってくれた知り合いの女性と話してた時、アタシがブログをやっていると言うと…その場でココをスマホで開いて見てくれたのですが…なんか、慣れてる方にはフツーのノリでも、一般から見ればかなり「キ印」の内容になってるハズ(汗)。

 …ヤバい! と、内心ヒヤヒヤしてしまったので、今後はちょっと無理しない程度に普通のことも書いたりした方がいいかしら、とか思ったり(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク