アオ・ホリュウです!

130109.jpg

 こんにちは!

 ボク、「アオ・ホリュウ」っていいます。これまで1万回転以上回して、初めてボクのお腹にこんな文字がくっつきました。これって何だと思います?

 ボクの住む台は、激アツ予告の「AKB48フラッシュ」が「出現頻度低・信頼度最大」で設定してあって、つまりこれはその「AKB48フラッシュ」が出るぞ、ってことなんです。

 …もう、打ってる人は色めき立ちますよ。何やら、写メも撮ってましたから。

 で、AKB48フラッシュが炸裂して超絶かわいいカットインも出て、これ以上ないってぐらい激アツなテンションから……ハズレ。実はボク、仕事できねーなってよく言われるんです(テヘッ)。

 どうやら、座ってた人は同じ超激アツフラッシュをもう一回ハズしたみたいで、涙目になってました。最近AKBで負け過ぎて、スキージャンプペア2EXとか米米に回すお金がないとか…。う〜む、どうしたもんでしょうか。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク