電波特盛り追加

1301081.jpg

 『TOKIO DX』の電波は、昨日書いたチャッカー以外からも発せられているんです(まだあるのか)。

 この、肩入賞口とかに描かれたちっこいタワーの図とか、わざわざレトロな書体でカタカナで書かれた機種名とかにも、ビンビンとメッセージを感じてしまいます。

 しかし、もっとすごいモノは、意外にも盤面一番下にありました。

1301082.jpg

 盤面最下部左右に書かれた文字。

「Dotsuicha」「Dameyooo!」
「どツいちゃだめよぉぉぉ!」

 盤面の上の方には、ネオビッグシューターとかみたいに「振動センサーつき」的な注意書きが書いてあるけど(あれは興ざめなので、なるべく止めてほしい)、どうしてこんなところに、しかもローマ字で書いてあるのかしら? 実際、コレに気づいて「どツくのをやめよう」って思う人がいるの?

 そんなことが気になっててずーっと書きたかったので、電波ついでにしたためておきました。電波ついで、って。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク