ゆんゆん気分

130107.jpg

 ねぇねぇ、知ってた?

 『CR TOKIO DX』は、チャッカーに玉が入った時センサーで羽根開閉を指示するんじゃないんだよ。玉が入ったことを、電波で飛ばして羽根開閉の合図にしてるんだ。

 …この機種のチャッカー周辺を見ていると、そんなことを本気で信じてしまいそうになる。だって、この模様…電波ゆんゆんな感じしかしないじゃない? 逆に、もしソレを現すモノでないとしたら、一体何?

 さらによく見ると、肩とかの入賞口にも全て同じような模様が描いてある。そうか、これで打ち手に電波を送ってるんだわ。そうして、夢中にさせているに違いない。


 ……すみません、さっきまでガイド用のトキオ様あてラブレターを書いていたもので、気持ちの妙な高揚がおさまらずにクダラないことを書きまくっている…(おい、ヤバいだろっての)。もう寝ます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク