早春の、気になるアレ

130106.jpg

 そういえば、2013年の年賀状関係で気になるモノがあったのを思い出した。

 この、京楽の韓流モノシリーズなんだけど、どうやらウワサ通り今回で最後になるようです。まぁ他社だけど「3作目で最後」つって、結局7作ぐらいシリーズが出てる機種もあるので、絶対そうなのか分かりませんが(しーっ)。

 ペ様も、これまで機種の発表会には一度も来てないので、もし本当に最後ならジウ姫と一緒にでもゲストに来てくれればいいのになーなんて思うけど、過去の発表会(天国の階段で、前方をオバさま軍団が占拠してヒドい目に遭った経験あり)を思い出すと…ちょっと考える部分もあったりするか。


 そうそう、あとこれとは関係ないんだけど、リリースが来てて面白そうなのがサンセイの『CR G| DREAM〜最強馬決定戦〜』。打ち手が選べる馬が50頭に増えただけでなく、音声合成システム? とやらで自分で名付けた馬の実況中継を、その場で作って放送してくれるらしい。

 これは、かなり面白そうでぜひやってみたいんだけど、絶対ヘンな(放送禁止系とか)名前を付ける人もいるんじゃない(笑)? そういうのは、やっぱ組み合わせ的にできないようになってるのかしら? まぁホールだから周りの目(耳)もあるし、普通はそうそうヤバいネーミングは出来ないと思うけど。

 などと、ついついクダラない心配もしてしまってますが、新年から色々お楽しみもありそうです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク