スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら、太郎です!

1212121.jpg

 ヒーッ、さすがにこの時期はアタイでも色々と忙しく…。とっくに買ってはあったのですが、紹介するのが超〜〜遅くなってしまいました…。

 つーか、今更でアレなのですが(汗)11月22日に「野球太郎」のVol.2が発売になりました。ちょうど先日大谷投手が日ハム入り会見やったりして注目の、ドラフト会議総決算がメインとなっています(改めて大谷君インタビューを読むと、けっこう揺れてる様が伝わってきます)。

1212122.jpg

 小さいですが、目次はこんな感じです。アタシとしては、200ページ以降くらいの「ドラフト最下位名選手」とか「伝説のプロ野球選手に会いにいく」とか「野球部あるある」みたいな企画記事系もオススメ。永久保存版です! まだ書店等で入手可能ですので、ぜひ買ってみて下さい。

 あと、ちょうど14日と16日に「野球太郎」関連イベント等があるようです(先着のものもあるので、ご注意下さい)。

●12月14日(金)
 『野球太郎No.002 2012ドラフト総決算プレミアム特集号』発売を記念して三省堂書店(神保町本店)にてトークライブを開催します。
・日時と場所:12月14日(金)20時20分〜21時50分(三省堂書店神保町本店・東京都千代田区神田神保町1ー1)
・出演者(予定):安倍昌彦(流しのブルペンキャッチャー)/キビタキビオ・久保弘毅(『野球太郎』ライター)
・募集人員:着席約50名+立見(参加者全員にプレゼントあり)
・参加方法:(1)三省堂書店(神保町本店)にて『野球太郎NO・002』を購入し、参加証を入手してください。
(2)三省堂書店の各店で『野球太郎』をご購入ください。ご購入したらすぐに、神保町本店に電話して「野球太郎を購入したので席を確保してください」とご連絡をお願いします。当日は、レシートと『野球太郎No.002』をお持ちください。

●12月16日(日)

 12月16日(日)東京ドームプリズムホールにて開催される「スポーツファンフェスティバル2012 Winter」に『野球太郎』が出店。ナックルボールスタジアムのロゴ入りTシャツ(50枚限定)、『太郎』バックナンバー、古書等を販売いたします!お楽しみに!
 ※「野球太郎No.002」持参の方は、入場料1000円から200円引きになるそうです。

 これらを含め、最新情報などは以下にアクセスしてゲトして下さい!

 「野球太郎FACEBOOK
 「野球太郎Twitter
 「週刊野球太郎」(Yahoo!プレミアムで配信)
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。