スポンサーサイト


長野3区の虎となれ!?

121202.jpg

 気づくとあさってには衆議院選が公示になってしまうので、とりあえずお知らせ。上の写真の、ややくたびれたオジさんは私の大学時代の友人で木内ひとし君というのですが(このブログにも時々出てるけど)、今回とうとう衆議院議員選挙に立候補することになりました。

 しかも、立候補するのはここ一ヶ月ぐらい何だかんだで話題が集まっている長野3区。引退する羽田孜の息子が参議院から鞍替え立候補する、いや世襲だからダメだ、それなら後継の県議を立てよう…みたいに、民主党の連中がガタガタやってた、あそこです。

 今回はサスガに自民党だからそんなに逆風とかないと思うけど、羽田孜の後継と称する人物なら田舎の方は強いだろうから、何とか比例ででも当選してほしいところ。既に選挙事務所を開設したり選挙区内で辻立ちをしたり地道に色々とやっているようで、まぁそんなに効果ないだろうけどアタシも一応ブログで宣伝しておこうかなと。

 もし長野3区の方がいらっしゃいましたら、彼は珍しく? 若いうちからけっこう真剣に政治のことなんかを考えていたりして、何かやってくれそうな人物ですので、ぜひ投票を検討して頂ければと思います。ネットの決まりとか詳しくないから、もしかして公示後はこういうこと書いちゃいけないかもしれないんで、とり急ぎ。

 しかし、もし当選したら面白いな〜。仲間を誘って議員会館に遊びに…いや、陳情に行かねば(笑)。そのためにも、頑張ってほしいところです。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
