スポンサーサイト


このごろもろもろ

 ひーっ、あっちゅう間に前回の更新から半月ほどが、光の早さで過ぎていってしまった…。

 一番大変だったことを大まかに書いておくと、11月前半〜中盤は大量(7年分、300冊くらい)の「パチンコ必勝ガイド」を見てデータをまとめたりしてて、中旬頃それを元に増刊号のページを作ってて、しかし途中で内容が変わることになって超特急でレイアウトを作り直し、締切…いや校了(雑誌が出来るかどうか瀬戸際)前一週間足らずで原稿を書いて校正して…ほんっとうに、よく間に合ったと思う(汗)。

 その増刊号はそろそろ(12月3日)発売のバトルタイプ特集号みたいな内容で、アタシ、多分今月は40代女の中で一番バトルタイプについて考えてた自信がある(てか、全世界で多分一人だろっていう・笑)。

 他にも単発仕事などがチョロチョロあって、何とか先が見えて来たかな…という状況。

 そういえば、ダラダラ書かせてもらうと今日大詰めを迎えてる「板橋主婦殺人事件」で、犯人が着替えをしたとかっていう池袋のパチンコ店、ニュースではモザイクかかってたけど一目で何回かぱちんこAKB打った店だって分かった! …うわ〜、背中がゾーッとしたよ…。豊島区はけっこう広いんだけど、やっぱ池袋駅周辺の犯罪発生件数とかは群を抜いてるからねぇ、油断も隙もないよ。

 あと今日は都知事選も公示になったけど、ドクター中松がまだやるんだね! ネタ的にはこの人とマック赤坂、あとちょっとぐらいか。やっぱり、選挙のもう一つのお楽しみは「泡沫候補」だからして(笑)。総選挙ももう理念もクソもなくて何が何だか分からない状態みたいだから、そっちぐらいしか楽しみがなさそう。まぁでも昭和末期ぐらいの参議院選で比例代表が取り入れられた頃の、得体の知れない政党乱立時代よりは全然だけど。不景気だから、供託金が払えないとか色々あるんだろうね。

 明日から、12月か〜〜! 今年も光陰矢の如し、でございました。書きたいことはまだまだたーーくさんあるんで、なるべくもっとクダラないこと更新できるようにしなきゃ(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
