末井さんは不滅です!

121015.jpg

 10月15日、末井昭氏が白夜書房を退職されたので送別会に参加して来ました。いや〜、本当に末井さんには長い間言葉にならないくらいお世話になっていて…感無量。

 そんなこともあって、せっかく末井さんから声を掛けてくれたのですが…「長い間お疲れさまでした。今後も色々活躍期待してます」みたいな、つまらないクソッタレなことしか言えなかった…。つくづく、自分自身の話しベタというかノリの悪さを恨むよ…(ショボン)。

 写真は会場で撮ったものですが、最初末井さんと二人で撮ってもらおうとしたら、近くにいた大崎一万発君もノリで入ることになり、主役でないアタシが真ん中になってしまったという…(汗)。しかも、一番目立ってるのが一万発先生だったり(いつでも異常にハイテンションな男・笑)。まぁ、よく考えたら多分この三人で撮ったことってなかったし、らしくていい感じの写真になりました、はい。

 ところで、末井さんは白夜を辞めて今後どうされるのか? 皆さんも気になることと思いますが、最後の挨拶では「まず美子ちゃん(奥様)を幸せにしますっ! それから、二番目は面白いことをやりたいと思ってます。やっぱり、つまらないことを嫌々やっても社会は良くならないでしょう。お金は後からついてくると思ってますから」と、おっしゃっていました。

 具体的には、バンド活動とか執筆とかがメインになるのでは…? と思っていますが、何か面白いこと…期待していたいと思います。会社員は辞められましたが、我らが末井昭はまだまだ不滅です!

 今日は遅いので、末井さんについてはまた改めて書かせてもらいます。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク