野球太郎を知ってるかーい!

1210051.jpg

 今から23年前、アタシが「パチンコ必勝ガイド」に駄文を投稿したのがきっかけでライターになった…というのは、けっこうよく書いているエピソードでもあるワケですが、その当時からずーーっとお世話になっている成澤さんという方が、今夏独立して会社を立ち上げました。

 その会社「ナックルボールスタジアム」が、遂に今日「野球太郎」を創刊したので、もちろん買って来ました。ちなみに表紙を見て、何か別の雑誌を連想する方がいるかもしれませんが、そこは黙っているのが大人のルールというモノです(笑)。

1210052.jpg

 創刊号は、今年のドラフト全力特集。かと思えば、板東英二とか甲子園のネット裏にいつもいるラガーシャツのおじさんへのインタビューとか、目の着けどころが良い面白い記事もあったりします。

 俺はいつもアッチを買ってるんだ! という方、もちろんアッチからコッチにフトしろとは言いません。しかし、アッチに加えてコッチも…ってのはいかがでしょう(笑)?

 というワケで、あとはネットでも色々野球太郎関係の情報がゲトできるようですよ。書店でのイベントなども、予定してるみたいです。

 「野球太郎FACEBOOK
 「野球太郎Twitter
 「週刊野球太郎」(Yahoo!プレミアムで配信)

 こちらもゼヒ登録&チェックしてみて下さい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク