あややサマ!

120919.jpg

 藤のハロプロのパチンコ発表会にて。やっぱりアタシ、あややの味方デス! いくつになってもカワイイわ〜。

 発表会の後、試打会で実機を打ったら推しメンみたいな選択ボタンがあって、あややがなかったのでなっちにしたら「選んでくれて有り難う!」というセリフが聞こえて来て、ちょっと吹いてしまいました。AKBと同じじゃん!

 しかし、カットインとかほとんどなっちが出て来なかったりして、なんとなく全体的に統一感がないのが藤っぽかった(笑)。これはこれでアリ、とは思いますが。

 今日はめちゃ忙しいので、とりあえずこんな感じ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク