さらば、ハマコー

120805.jpg

 数年前のハマコー先生逮捕にも驚いたけど、今日の急死のニュースには、もっと驚いた!

 ニュースでは「政界の暴れん坊」ってことでバリケード事件の映像なんかを流しまくってたから、ここでは2003年に高尾のパチンコ発表会で撮った、さわやかな笑顔をお届けします(笑)。

 この人は学生時代にもゼミの連中と話を聞きに行ったことがあるんだけど、絶対お客より高い壇上に上らないのがお約束。写真の後ろに写っているマイクスタンドも、結局この日使わずに喋りまくっていた。

 パチンコ『CR男! 浜幸日本一』は、ご存知の通りハマコー先生が変身したりして敵? と戦うハチャメチャな(いわば高尾らしい)デジパチ。敵の中には純一郎、真紀子(たか子?)なんかとソックリの人物もいたし、もしハマコー先生がやられても「犬がオシッコを引っ掛ければ逆転」という仕掛けもあり、高尾ワールド全開の一台といえるでしょう(笑)。

 てことで、今日はご冥福を祈りつつ、とっておきのビデオを紹介します。

[高画質で再生]

男! 浜幸日本一PV []

 もうなんつーか、最後の方のメイキングまで高尾テイストたっぷり。ぜひハマコー先生を偲びつつ、お楽しみ下さい。合掌。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク