

夏の風邪にはご用心

120801.jpg

 どうもーーーーーーっ、お久しぶり、タツノリですっ!

 なんだか色々不遇な時期もあったけど、新しいユニフォームになって後ろにも大きなポスターが貼られたりして、見違えちゃったでしょ?

 …えっ?

 「このブログは更新が久々になると、いつも弘、や般若やタツノリが出て来てごまかしてるんじゃないのか?」だって!? …ど、どうしてそんなことを!?

 頼む、その件だけは誰にも言わないでくれっ。一億円あげるからっ!

 
 …なーんちゃって、ジョークよ、ジョーク。えっ? 随分慣れてる感じだなって、そんなの気のせいだってば! せっかくみんなオリンピックに夢中で忘れてるのに、何を言ってるんだよっ。

 ところで、えーーっと、今日は何が言いたかったんだっけ?

 そうそう、皆はこの夏元気に過ごしてるかな? うちは今年もクーラーなしで頑張ってるぞ! でもな、あんまり暑いと夜汗びっしょりになって、風邪を引いちゃうから気をつけろよ! って、それは自分のことなんだけどな、アッハッハ!

 鼻水とクシャミがひどいね、夏風邪は…。てことでもう寝るかね、アッハッハ!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
