疲れちゃったのヨ、ヤヤヤ~ンヤン

120609.jpg

 疲れちゃったのヨ、ヤヤヤ~ンヤン♪ 疲れちゃったのヨォ~ヤヤヤ~ンヤン♪ 

 っていう替え歌のメロディーが分かる人は、同年代かそれ以上ですね。

 いやそれはともかく、5月から6月にかけてプライベートの予定が目白押しで、メチャメチャ疲れてしまった…。海外旅行、片付け、引っ越し手伝いなどなど、体力使うことばっかり(笑)。

 まぁおかげで、すっかり朝型人間になってしまって実はもう眠くて仕方がなかったりします。朝は、たいてい目覚ましの前に目が覚めてしまいます。…年取って来た、ということもあるかもしれんけど。

 な~んか、疲れてると本当に更新も面倒になってまた放ったらかし(恒例の…)になってましたが、溜まってるネタを少しずつ書いていきます。

 あー、眠い。おやすみなはい…ZZZ
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク