お知らせでやんす

1205141.jpg

 …ヒィーーッ、とうとう…出演してしまいました。

 今必勝ガイドのブログでやってる「ライターテレホンショッキング」っていう動画のコーナーで、ベラベラと昔のことなどを話しております。多分もうアップされてるハズ。

 まるで事前にどんな感じで話すかを聞いていたかのように(おい)、小道具まで色々と持ち込んでとりとめもなく…。気づくと20分くらいは話していたと思うので、時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです、はい。

 それにしても、ムービー系に出るのは10年以上ぶりかな~? TVもたまに声を掛けて頂くことがあるけど、基本的にもう出ないことにしてるので、今回は必勝ガイドの応援団として? ってことで。

 元々話しベタなんだが、今回のってノンストップの編集なしで録るので、緊張してしまった。本当にとりとめがなくてよく分からなかったらスミマセン…。

 まぁ今日はとりあえず速報で、補足的なことは追々じっくり書きたいと思います。

 オマケ。

1205142.jpg

 メイキングというか、リハーサル中。けっこう殺風景なところで録ってます(笑)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク