佐渡島疑惑、とか

1205081.jpg

 今日はエレックの『CR御伽屋HANZO』展示会へ行ったんだけど、試打してたら元SDN48のメンバーなる女性が一日支店長を務めてて、グーテデロワをもらった。

 …SDNって初めて聞いたけど、ハテ、何の略なんだろう? その後はずーっと気になって、AKBが秋葉原でしょ、SKEが栄でしょ、SDN…佐渡島? いや違う、さだの? とかっていう地名があるのかな?

 とうとう解けなくて後で調べたら、Saturday Nightの略だって! そりゃ、分からないわ…。

 それはともかく、撮影などしながらフト幕板あたりの文字を見ると…

 TAIYOELEC 2400 Series The 2nd

 ちょっと待って。

 2nd、ってことは2機種目ってことよね? …前のって何だったかしら(大汗)?

 ここのところ、2400発といえば高尾のやつしか印象になかったので、忘れてた機種があったみたい! コレはマズいわ! っつーことで、帰ってから調べてみたら…

1205082.jpg

 そうだ、ブラックラグーンだった…。

 いやはや、失礼しました。大反省。


 しかし一方、こんな機種のリリースも届いていたの!!!!! 反省ばっかしてらんないわ(おい)!

1205083.jpg

 …やっぱりね! やっぱり、少し前昔の『ザ・トキオ』についてどこかで書いた際、あの新しいタワーのバージョンも出て来るかも? みたいなことも、書いてたの! やってくれるわね!

 まさにタイムリーだし、ホールの引き合いが殺到しそうっ(超願望)!

 ていうか、音とか動きはどうなのかしら? トキオにはちょっとうるさいんでね、展示会には始発で行って打って来るつもり。…いやあの、それくらいの意気込みで見て来ます!! 超楽しみ過ぎる!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク