

●●も読んでる必勝ガイド!?

[高画質で再生]

1994年パチンコ必勝ガイドCM [アダルト無料ライブチャット]

 GW特別企画! って、うそです。そう書くと他にもドンドンやらないといけないので(おい)、とにかく今日は最近見つけた古いビデオの中から懐かしいCMを紹介します。

 コレは、1994年夏頃に流れていた「パチンコ必勝ガイド」のCMで、当時の顔だった末井さん、金角銀角、銀玉親方などが西原さんのイラストで登場しているパターン(確か、けっこう他にもCMのパターンがあったはず)です。

 ちなみに一番最後、

「●●も読んでるらしいぞ!」

 っていうセリフで終わってて、どうしてもそこが聞き取れなかったの。悔しいので何度も何度も耳を近づけてリピートしたら、どうやら…

「釘師も読んでるらしいぞ!」

 って言ってることが判明。釘師っていうところが、何とも時代を感じさせるよね。

 ということで、ああ懐かしいCMをお楽しみ下さい。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
