春の邂逅

1204171.jpg

 そういえば少し前、郵便局でクリアファイルに入った口座開設の案内&ボールペンのセットをもらって。

 このボールペン、パッと見は普通のノック式に見えるんだけど、いざ開けてみると変わった仕組みになっていた。

1204172.jpg

 一カ所、こういう感じで窓が開いていて、ノックする度に模様などが変化するらしい。

 早速、押してみましょう。

 カチッ!

1204173.jpg

 次も、セールストークが書いてある。

 カチッ!

1204174.jpg

 …ん? 何か、クリアファイルにプリントされてる若い俳優? とかの写真みたい。

 カチッ!

1204175.jpg

 えっと、こっちもそうかしら?

 …!?

 ちょ、ちょっと待って!

1204176.jpg

 弘、!!

 うわーっ、マジで? ものすごい大当たりを引いたみたいじゃない(笑)!?

 変化する模様はちょうどここでおしまいで、最後の最後にお楽しみがあったってワケね。

 すんごくラッキーなプレゼントだったわ! このボールペンは、早速取材などで使わせてもらいます!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク