

論より高尾

1204061.jpg

 高尾は、どうかしている。

 昨日行った『CR新宇宙年代記ゼロデザイズ』発表会。

 ●巨匠・松本零士の最新作と独占タイアップ。

 …う、うそっ! 高尾なら“松友レイジ”とか、ちょっとどこかで聞いたような、アレッ? みたいな微妙なタイアップのハズじゃないの? こんなカッチョいい面白そうなアニメだなんてっ…!?

 ●ビッグボーナスは2400個獲得。小当り・潜伏一切なしSTタイプ。

 …2400個って…こんなの、いつ以来? しかもアタシが好きなポイントを全部突いてやがるじゃないの!? もう、マジで期待度がタ●ウとかバ●ボン抜いたね。

 ●お土産に、マカロン。

1204062.jpg

 …ひぃぃぃーーーっっ! 高尾が、マカロン! しかも見ての通りハート形で超可愛い! …待てよ、味はどうなの味は?

 …ンッ? お、お、美味しいっーーーっっ! うわぁぁーっ、高尾が、高尾がぁぁーーっ!

 もう、ほんっとうに信じられないことばかり。高尾をずーっと見守って来た者としては、あまりの衝撃にクラクラしてしまったのでした(褒めてるのかそうじゃないのかハッキリしろ)。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
