何コレ欲しい!

120404.jpg

 今日、京楽のタロウ発表会に行ったら、配布された資料の中にこんなリリースを発見!

 やだ、たぬ吉のピンバッジだって! ピンバッジ好きでもあるアタシにとって、目が釘付けだわ…! どうやら、サンシャイン栄の通販のみ? でしか買えないようなので、チェキしておかねば。

 ちなみに、なぜか業界関係ではピンバッジって少なくて、持ってるヤツだと「夢夢ちゃんのゲーム販促品バッジ」「IGTが日本参入の時に配った777バッジ」「京楽のウルトラセブン発売時の記念バッジ」「愛知万博のパチンコパビリオンのバッジ」というところがけっこうレアかも。そういえば残念ながら、欲しかったSANKYOのスターウォーズバッジは、行ける範囲のホールに景品がなくて断念したこともあったっけ(グググ)。

 世界的に見るとピンバッジマニアの人ってけっこう多いみたいだけど、日本ではイマイチくすぐられる人が少ないのかなぁ、な~んか少数派の域を出てない気がする。まぁそれだけに、マニアなヒト(アタシ)にとって飛びついてしまう部分があるのですが。

 とりあえず、たぬ吉のもゲトしたらまた改めてバッジ類なども紹介します。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク