スポンサーサイト


おおお大晦日!

 今年も、気づくと大晦日。

 さっきユーミンが歌ってるのを見ておそばも食べて…。

 今年はけっこうギリギリまで仕事でバタバタしていたので、やっと休めるな~と思ったら大晦日、という感じでいます。

 2011年は…前半は東日本大震災で本当に不安な日々が続いていて、夏は節電でアタフタ、秋ごろにやっとマイペースを取り戻して、という感じだったかな。

 今年は悲しい訃報もいくつか聞いて、特に業界誌の頃大変お世話になったYさんの死は、本当にショックでした。進行形でお世話になっていた、業界関係者の若過ぎる突然の死も悲しかった…。

 諸行無常。この世では当然のことですが、何かきっかけがないとなかなか実感しないことでもあります。

 今年は震災によって沢山の命や町並みといった形あるものが消滅してしまったり、身近な人たちの訃報を目の当たりにして、改めて時間の大切さが身にしみた年でした。

 何度も書いているけど、自分がやりたいことは何か、やらねばならないことは何か…。来年も引き続き考えていきたいと思っています。

 それでは、良いお年をお迎え下さい。みんな元気で、来年も自分らしく頑張りましょう!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
