

訃報2つ

1112191.jpg

 今日、品川でもらった号外。毎日と、産経も配ってたのでもらった。

 つい最近、あのオバちゃんアナウンサーが行方不明とかっていうニュースが話題になってたけど、まさか今日こっちのニュースが来るとは。てか、久しぶりにオバちゃんが出て来ててそっちにも驚いた。

 こういう混乱に乗じて、変な事件とか起こらないといいけど。あと、ジョンウンが今後少しでも路線変更してくれればいいなと思う。無理かな、どうだろう…?

1112192.jpg

 そして、帰ってからニュース読んでたら「作詞家の松本礼児氏、自殺か」という見出しにビックリ。

 松本さんは、昔笑福亭鶴光が平和の『綱取物語』のメロディーに歌詞を付けてCD出した時、作詞を担当してた人なんだよね。

 あと知ってる限りでは、同じく平和の『てっか娘』という羽根モノのメロディーを使ったCDが出た時も、作詞を担当していた。

 それにしても、記事によれば焼身自殺らしいって…? なんでそんなことをしてしまったんだろうか。ただただ、ビックリ&ご冥福をお祈りします。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
