コラボし過ぎのニクいやつ

1112161.jpg

 …あ~~~、疲れた。

 ちょいと仕事の手を休めて、お茶でも飲もうかね(肩をモミモミしながら)。

 …おっと、やっぱりお茶には甘い物がないとねぇ。…なになに、「乳菓 凛」だって?

 あらっ、これって『ぱちんこCR逃亡者おりん2』発表会のお土産じゃないの! そうか、きっと「おりん」と「凛」を引っ掛けているんだね。

 …ええっと、あとはカタログを見て…と。

 おやっ、何か鈴の音が聞こえるんだけど。カタログの袋に、何か入ってるみたい。

1112162.jpg

 って、キティとコラボしてるーーっ!!

 うわぁっ、これはスゴイ。

 キティってとにかく何でもかんでも(確か酒とタバコ以外)コラボするけど、こっちにも来たか(笑)。あ、でもパチンコとかCRって書いてないから番組の方とのコラボなのかな?

 と思ったら、アマゾンとか楽天で売ってるみたい(楽天のは500円だった)。へぇ~~っ。

 そういえば、以前東京オリンピック誘致キャンペーンともコラボしたキティがあって、思わず買ってしまった記憶が(笑)。本当に、何でもあるのね…。多分コレクターもいるだろうから、大変だわ(って、人のこと言えないけど)。

 てことで、色々驚きつつ「凛」も美味しく頂きました。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク