絶対頭が上がらない

111212.jpg

 えっと、いきなりですが今日は隠し撮り写真です(汗)。

 いやあのウソです、今日末井さんにインタビューをする仕事でお会いした時、スマホで昨日開設したばかりというツイッターを開きながら話をしているところを、こっそり撮っただけです(おいっ、隠し撮りじゃねーか!)。

 …うわーん、ごめんなさい! でも久しぶりにお話を聞いて、本当に楽しかった! ゲラゲラ笑い通しだったよ。

 アタシは1989年に、創刊したばかりの必勝ガイドへ狂った手紙を送りつけて、それを読んだ末井さんが「この人変だから載せましょう」と言ってくれたのがきっかけでこの仕事に就いているので、いわば「大恩人」。

 もちろん末井さんもそのことは覚えていてくれてて、今日満面の笑顔で「あれで人生決まっちゃったね」と言われた時には、恥ずかしいやら怖いやら…。もう、絶対頭が上がりませんわ。

 ということで、末井さんのインタビュー含め、特にこのブログを覗くような方にとっては絶対見逃せない企画が、今週木曜日(15日)&来年1月5日発売の「パチンコ必勝ガイド」に掲載されます!

 それは…永久保存版「羽根モノ30年」でございます! 今年で『ゼロタイガー』30周年を記念して、羽根モノの流れだけでなく大充実の関係者インタビューをタップリ載せつつお届けしますので、ありきたりな記念企画とは全く違う切り口で楽しんで頂けると思います。

 つーことで、思いっきり宣伝ですが(笑)よろしくお願いします~!

 ちなみに、末井さんのツイッターは@sueiakiraというアカウントのようです。ツイッターってやらないから詳しくないけど(汗)、多分そちらにも色々面白い話が載っているハズ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク