ちょっと微妙…?

111204.jpg

 そういえば、以前エレックの『CR龍が如く 見参!』の記事を書いてた時に見つけた画像を忘れてた。

 「鶴屋炎上」というリーチのキャプチャーで、般若を発見ッ!! やっぱり、時代劇っぽい機種は般若出現率が高いから、注意しないといけないわね。

 などとほくほくしていたものの、何かよーく見ると微妙に般若でもないように見えて来た…(笑)。

1112042.jpg

 これが、少し進行したあたりの画像なんだけど、アップになるとますます「般若ではない疑惑」が濃厚に。

 ちなみに、エレック側がつけている画像タイトルには「yoroimusya」という文字が入っているので、どうなんだろう、違うのかな…このゲームやったことないんで分からない…。

 という感じで、ややモヤモヤしているものの、強面&角ありということで一応般若カテゴリとしてご報告したワケであります。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク