11.11.11

111111.jpg


 すっかり、狂気のTPP参加宣言騒動に隠れてしまっていますが…。

 何やら、今日は2011年11月11日のゾロ目っつーことで、各地で色々な催しとかがやっていた模様。湘南出身者には気になる巨大ショッピングモールもオープンしてたし。

 そんな中、最も気になってるのは…突如「11.11.11に重大発表します!」と宣言したBLACK SABBATHなんだよね~。でももちろん時差があるので、サイトを見るとまだ5時間くらいある…。

 あ~、できれば起きてて見届けたいけど、今日はめちゃ早起きしたので眠くて眠くて…無理そうだぁ~(ガッカリ)。

 その代わり、明日早めに起きてダッシュでチェキしなくちゃ! まぁ、多分期待通り再結成&ツアーの告知だと思うんだけど…そうじゃなかったら、泣く(笑)。

 いや待て、ツアーったって日本に来るかも分からないしねぇ。とにかく、ぬか喜びや油断は禁物ってことですな。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク