スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三年一昔、なのじゃ!

111108.jpg

 皆さんこんばんは、パパンドレウです。

 …ワーッハッハッハッ! 久しぶりの更新なので、小粋なジョークを決めてみたのだが…驚いたかな?

 …なにぃーーっ、その名前を出すと全世界からヒンシュクを買うだと!?

 よぅし…ならば、新しいジョークを聞いてくれ。


 こんばんは、ベルルスコーニです。


 …いかん、さらにヒンシュクを買っているようなのでこの辺にしておこう。

 さて、拙者が久しぶりに登場して来たのには、訳がある。諸君はパチンコのシリーズ機というのは大体三年ごとに発売されるパターンが多い、というのをご存知かな?

 これは、ホールに設置できる検定期間が三年…というのが大きな理由になっておるのだが、そうすると、現時点で大きな問題が起こっていることに気づきはしないだろうか。

 思い出してほしい。平和から『CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参』が登場したのは、2008年の10月だった。…そうじゃ、ちょうど丸三年が経過しているというのに…続編が全く出て来ないではないか!?

もはや、ほとんどのホールでこの機種を設置し続けるのが困難になってしまうゆえ、続編の導入は一刻を争う大問題であろう。

 もしこのまま続編が出て来ないとしたら、多くのパチンコファンが悲しみ、ひょっとしたら打つこと自体を辞めてしまうかもしれぬ。そんなことが…許されるだろうかっ!?

 とにもかくにも、平和殿には全ての業務に優先して『CR我 藤岡弘、柳生十兵衛見参』続編を発表することを、強く望みたいのじゃっ!


 そうそう、最後にこのブログの作者は「ブログ書かないクセがついちゃった病」とやらで、現在リハビリ中とのことなので、心配ご無用である。

 合掌
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。