おバカギミックに愛の手を

111005.jpg

 今日は何だか知らないが眠くて眠くて眠くて眠くて…1回もエンジンかかることなく過ぎてしまった感じ。反省。

 そんな調子のアタシをさらに脱力させたのは…某メーカーの新機種であった。

 右に配置された、イーピンの上にデカいパイオツを乗っけたおねーちゃん。動く度に牌が上下して、ブリンブリンと何かをアピールしている。おそらく、胸の材質にはこだわったのであろう。

 さらに、確変中などに頻繁に「ボタンを押せ」って出るから押すと…中央上のハイビスカスに、ある「変化」が…。…ハァァ~~ッ、脱力。

 この2つは、ぜひ今年の「おバカギミック」に選んでおきたいところ。よく分かんないけど。

 とにかく、液晶含め『CRホットギミック』と『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』をミックスさせた感じかな。ちなみにホットギミックの方はエロ過ぎてカタログが発禁になっている台なんだけどね。

 そして。

 帰ってから、頂いたお土産を見たら…。バイブ式のハンディーマッサージャーだった。これって、何か狙っているの? だよねぇ? こうしてネタにしているアタシ、まんまとワナに引っかかってしまったの(笑)? …ハァァ~~ッ、マジ眠過ぎ。もう寝るか…。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク