ヤワなハートがシビレたの

1110021.jpg

 なんていうかこう、すっかり哀愁めいたヤワなハート状態のアタシなのですが。

 9月半ばから、ドトーのように新機種を色々見たりしてて、やっぱり良かったのはパフィーかな。っつーか、コンテンツとしてすごくいいよね。みんな知ってるし曲もノリが良くて打ってて楽しいし。

 展示会の時は、抽選会なんかもあってかなり混んでたから自分で打てなかったんだけど、後ろから見てても楽しそうだったもん。ただ…

1110022.jpg

 せっかくなら、ロドニー・グリーンブラッドの絵で出してほしかったな~。コレは12~3年くらい前のジュースの缶なんだけど、パフィーっていったらこの絵の方がなじみがあると思わない?

 あと、他の記者の人たちも言ってたけどこういう機種の時こそ発表会やってほしかった。本人が来て、歌ったりして。…えっ、い、いえ自分が見たいからじゃなくてよっ(汗)!

1110023.jpg

 他には、伏兵としてサンセイの龍馬がスゴかった。

 最初「はいはい、龍馬龍馬」って感じで打ってたんだけど、いきなりリーチとかで魔法のランプの魔人と闘ったりするの(笑)! なんという荒唐無稽。思わず笑っちゃった。

 聞いたら最初は真面目に龍馬モノを作ってたものの、それじゃありきたりでつまらないからというので、メチャクチャになっちゃったらしい。

 いいわ~、それでこそサンセイって感じじゃない(笑)? コレは密かにオススメ機種です。

1110024.jpg

 スロの方では、もうやっぱり、赤ドンよね。自分がハナビストというのもあって、「はぁ~? 赤ドン(大花火)なのにARTぃ~?」とかちょっと思ったものの、いざ打ったらボーナスもARTもガッツリ出て楽しかったからね(笑)。

 ただ、展示会仕様だってのを忘れてはならず…。どうなんだろうかね…。

1110025.jpg

 会場には、何とドン&葉月の着ぐるみもいた。でも頭が重過ぎるみたいで、動きがめちゃスローで大変そうだった。実は一緒に写真撮ったんだけど、ドンちゃんの頭だけが違う方向いちゃったりしててね(泣)。

 あ、だけどお土産にもらった湯のみセットはドン&葉月ペアだったのがよかったわ。聞いたら、登場人物の湯のみがいくつかあって、このペアが一番良いらしい。フフフ、やったわ(笑)!
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク