いいなぁ~…

110920.jpg

 今日、アタシの好きなロックバンド・BLONDIEのブログを読んでたら、先週NYでMark Jacobsの手がけたBLONDIE(DEBBIE)の期間限定ショップがオープンしたらしい。前からこの2人は仲いいみたいだからね。

 個人ブログで店の写真をアップしてる人がいたので見たら、オリジナルTシャツやCD、これまでに出た写真集などが沢山並べてあって思わず凝視してしまった。写真集とかは買えるのか分からないけど、行きたいな~~!

 しかも、メンバーのサイン会もあったらしく至近距離から写真撮ってるのもメチャクチャうらやましい! 今BLONDIEはアメリカツアー中なので、ライブも観られるしね。

 Tシャツは公式サイトで値段を観たら、25ドル(約1900円)だって。多分日本で輸入品を買ったら3倍くらいになるんだろうな…。

 あ~いいなぁぁーーっ! どこでもドアがあればなぁーーっ(笑)。と、あまりに羨ましすぎるので、もうフテ寝しますっ。
プロフィール

神保美佳

Author:神保美佳
「Pachinko MANIAC WORLD」の日記コーナーです。
コメントやトラックバックは受け付けておりませんので、ご了承下さい。
メールは、下のフォームをお使い下さい。

最近の記事
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク